ここから本文です

私は何を撮ってるか分かりますか?

私は何を撮ってるか分かりますか?

是非・sandbag,オドケテ,スッパマン,スーパーマン,スケベ親爺め,仁王立ち,グさん

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1810:00:36

「溢れそうな・胸に目が行くのは・私だけでしょうか???」

「楽しそうですね・・・」

高い所で・不安定に低く狙うは・・・

「鳥か?スーパーマンか・・・」

それにしても・豊かな身体ですね・・・

溢れそうな・胸に目が行くのは・私だけでしょうか???

健康で・明るく・大らかな・素敵な女性ですね・・・

是非・sandbagさんの8番目の彼女の仁王立ちもUPしてくださいね

本当は・建築界のスッパマンがオドケテ・全裸を撮ってる?

高名な写真家のように・後日・事務所に捜索が入る・・・

質問した人からのコメント

2010/8/18 11:25:19

笑う 正解は、岐阜県高山市銚子の滝だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045472905
健康で・明るく・大らかな・素敵な女性
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041725170
仁王立ち? ・・・公然わいせつで捜索が入りますかナ、、、、、ビクビク
http://blogs.yahoo.co.jp/autumn_snake_1995/folder/880082.html?m=lc&...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1213:57:35

胸の谷間だろーーーーが??

この、スケベ親爺め!

e_h********さん

編集あり2010/8/1210:12:42

とっても楽しそうな表情から、単に緑とか滝っていう風景じゃ
なさそう。友人か彼氏のピースポーズ?いや思いがけず
赤ん坊連れの猿が対岸で日向ぼっこをしているのに遭遇?
あるいは木漏れ日の踊る森の中から、鹿が草を食みながら
ゆっくりと姿を現した?それにしても豊かな姿態、生き生き
とした表情、背に流れる栗色の髪、これを撮ったサンドバッ
グさんの顔は彼女以上に綻んでいたのでは?

2010/8/1122:19:52

「滝」ですかね?

岩場のコケと、サンダルで何となく水場かな…ってのは想像出来るんですが…。