ここから本文です

複数のDVD(洋画)から好きなシーンを抜き出したい

sun********さん

2010/8/1120:58:56

複数のDVD(洋画)から好きなシーンを抜き出したい

複数のDVDから好きなシーンを抜き出し、1枚のDVDにまとめたいと
思っています。

DVDShrinkを使って好きなシーンを抜き出せるようにはなったのですが、
洋画の場合、音声が英語になり字幕も表示できないので、せっかく抜き
出しができても、英語が理解できないわたしには・・・(涙)

DVDshrinkでは、吹き替え版で抜き出したり、字幕を表示することは
できないのでしょうか?

また、ほかのソフトを使ってできるのであれば、ぜひ教えてください!!
(できればフリーソフトがいいのですが、フリーでなくてもかまいません)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/8/1209:52:01

>DVDShrinkを使って好きなシーンを抜き出せるようにはなったのですが
という事は、再編集モードでタイトルをまとめたって事ですよね!
そこまで出来たなら、
・まとめたタイトル(DVDShrinkの左側)の上で右クリック
・『デフォルトのストリームの設定』をクリック
・音声で『下記の音声ストリームを再生する』をチェックして任意の音声(2.AC3 2-ch 日本語など)を選択
・字幕で『下記の字幕ストリームを表示する』をチェックして任意の字幕(1.日本語など)を選択
・『OK』
でいけるはずです。

>DVDShrinkを使って好きなシーンを抜き出せるようにはなったのですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる