ここから本文です

貴女は 悪魔に 「おまえの命を半分私にくれたら チェゴサングンにしてあげる。」と...

iku********さん

2010/8/1123:15:57

貴女は 悪魔に 「おまえの命を半分私にくれたら チェゴサングンにしてあげる。」といわれたら 契約しますか?

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2010/8/1123:17:08

命の保証つきのチェジョサングンだったら考えてもいいかも。最高尚官ではたとえスラッカンでもちょっと……。

質問した人からのコメント

2010/8/12 23:35:46

成功 そうですか。きついですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2010/8/1201:08:31

相手は悪魔です。慎重に対応しなければなりません。まず、チェゴサングンがなんぼのものであるか???命の半分が残りの半分だとすると、(平均寿命-現在年齢)÷2・・・・・・そいで、天秤にかけなくてはなりません・・・・チェガサングンという利益と失われる人生・・・はたまた うだつの上がらない今の人生・・・迷います・・・ん~・・・ちょっと待て・・・悪魔はうそつく??????

kok********さん

2010/8/1123:17:32

とりあえずしてみる
おもしろそうだから