ここから本文です

焦らずにゆっくり頑張ろうと思います。 アプローチ方法アドバイス下さい。 気に...

pip********さん

2010/8/1203:18:38

焦らずにゆっくり頑張ろうと思います。
アプローチ方法アドバイス下さい。
気になる人は多忙、多趣味、仕事第一の20代後半の男性です。

これまで3回2人で会いましたが、次に会う約束はありません。前回会ってから二週間…少し凹んでます。
3回会ってくれたので嫌われてはいないと思いますが…彼女は今すぐほしい、といった感じは皆無です。
メールは連絡手段として使っており、あまり好きじゃなく、比較的無口なので電話もしない人。住んでいる所は電車で1時間くらい離れているのでバッタリ会うこともありません。
アプローチ方法が難しすぎます…
アドバイス下さい。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2010/8/1206:41:35

以前に回答した者ですが、回答してよろしいでしょうか?
男性は仕事第一ですので、女性のようにマメにメールしません。しないというよりは仕事で疲れて、できないんです。20代半ばから出世レースが始まり、35歳くらいではっきりしてきますから。
彼のペースに合わせてあげては、いかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2010/8/1204:38:50

本当に忙しい人であれば、2週間はあっという間です。
あなたにはとても長いと思いますが・・・・




月に一回位会うのを目標にしてみては?あまり連絡が多いとうざったがられるかも。


彼のペースでコツコツ会うのを続けていれば、彼もあなたのことが気になって、ふと、暇なときに連絡してみようかなと思うかもしれません。



頑張って下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる