ここから本文です

監督・三木聡について 彼の作品によく出演している俳優で、三木作品でのこの人の...

jon********さん

2010/8/1203:40:05

監督・三木聡について
彼の作品によく出演している俳優で、三木作品でのこの人の演技が好きだ、という俳優を下のなかから選んで下さい。
選んだ理由も教えて下さい。
「オダギリジョー」
「松尾スズキ」
「岩松了」
「ふせえり」
「緋田康人」
「温水洋一」
「村松利史」
「利重豊」
「片桐はいり」
「えぐちのりこ」
「麻生久美子」

補足追加で
「広田レオナ」
「吉高由里子」

閲覧数:
1,157
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/8/1517:26:47

麻生久美子
今までの彼女のイメージを覆して今やシリアスからコメディエンヌまでこなす女優になりましたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/8/1206:48:12

麻生久美子

インスタント沼と時効警察の麻生久美子が良すぎて頭がグラグラする


次点は岩松&ふせ
もう正式にコンビ組むか結婚しちゃえよ
というほどの三木ワールドの住人だ

def********さん

2010/8/1303:08:35

ぬっくんこと温水洋一さん
Vシネマ「痴漢日記 尻を撫でまわしつづけた男」(1995年)を
見た時になんだこのハゲ?こんなメンツでも俳優になれるんだって
思っちぃました・・・・www。すんごぃいやらしい目つきが上手いんです!
女の尻の撫でまわし方ももろ変態www
さんまさんより自分の方が先に目をつけてました~(;一_一)だから何・・・