ここから本文です

函館から札幌ドームへの行き方を教えて下さい。 11月13日の嵐のチケットがあたっ...

hin********さん

2010/8/1211:20:31

函館から札幌ドームへの行き方を教えて下さい。
11月13日の嵐のチケットがあたったのですがコンサート自体がはじめてなのでわかりません。
一応、朝イチでグッズを買うため並びたいので朝に札幌につくような時間のバスや、JRを教えてください。
往復券を買うと安いと聞きました。
かかるお金も教えてください。


よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,510
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/8/1211:47:27

【バス】函館駅23:55→札幌駅5:25→ドーム最寄駅の福住まで地下鉄東豊線で13分(駅からドームまで徒歩10分)
札幌駅まで往復割引で8340円(学生7520円) 詳細は北斗交通0138(22)3265

【JR】函館1:00(急行はまなす)札幌6:07→地下鉄
札幌まで得割きっぷで往復12000円 詳細はJR北海道011(222)7111

質問した人からのコメント

2010/8/12 14:25:39

感謝

今回のBAは詳しく書いてくれた
hamaricaさんに差し上げます(^O^)

tyachan1972さん
心配ありがとうございます◎!
友人と一緒なのでお互い気をつけながら楽しんできます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2010/8/1212:04:28

深夜のバスなので、質問者様が未成年の場合は、
保護者の承諾書が必要かもしれません。
もし質問者様が未成年なら、バス会社に電話して聞いてみて下さい。
回答じゃなくてすみません。
女の子でしょうから、ホントに気をつけて楽しんで来て下さいね。

ooi********さん

2010/8/1211:34:48

北都交通の「オーロラ号」のバスがあります。
函館23:25→5:25札幌
札幌23:55→5:25函館
料金は大人往復8.340円、学生往復7.520円、2人で行くなら4枚綴りの回数券が15.460円です。
JRです。
函館1:23(はまなす)→6:07札幌(料金7.120円)
札幌22:00(はまなす)→2:52函館(料金7.120円)