ここから本文です

イナズマイレブン世界大会編のアルゼンチン代表DFキャプテン、テレス・トルーエっ...

yuu********さん

2010/8/1212:41:35

イナズマイレブン世界大会編のアルゼンチン代表DFキャプテン、テレス・トルーエって2006年ドイツW杯でアルゼンチン代表のキャプテンを務めたDFファン・パブロ・ソリンを似せて作ったん ですかね?

結構似てますよね?笑

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/8/1812:42:03

そのとおり
ほかにもジ・エンパイアから[ディエゴ]というやつも誰かに似てます(友達が言ってた)。
控えキーパーでリオネル(ジ・エンパイア)
ロニージョとかもそうさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/8/1216:57:12

同感です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪