ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DX+ ってか結局乱入対戦ならエボ8とエボ9どっちが強い? ...

y09********さん

2010/8/1213:01:42

湾岸ミッドナイト3DX+ ってか結局乱入対戦ならエボ8とエボ9どっちが強い?
理由もよろしくお願いします。

補足今はR34のフルを使っています。

閲覧数:
397
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2010/8/1214:24:27

どっちもですね。

ただエボIXはガリがめっちゃ強いので
対戦で勝つのが多いです。
でもカーブが多いところでは
エボ8が勝つと思います。
コーナリングがいいので。
俺も友達もエボ8、エボIX
持ってますが
友達がエボIXで俺がエボ8で
勝負したら
友達が勝つ時も
俺が勝つ時もあります。

つまり
ガリを除いたら
エボ8とエボIXは
互角ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゐくさん

2010/8/1921:54:30

エボ9がいいです。
トップスピードはRには勝らないけど
加速力、コーナーリング、インガリ
ともに強いです。

ran********さん

2010/8/1723:27:31

その人によって違うと思います。

ats********さん

2010/8/1520:47:05

断然エボ9ですね。ガリは強いし、癖がないしでもドレスアップしたらエボ8のほうがカッコいいです。でもやっぱりR34が一番ですよね。自分も使用してますが、かっこいいし、ガリが強いから

2010/8/1412:49:11

断然、Evo9です。かなりガリ強いです。

3DX→3DX+になったときに、Evo8は少し弱体化しているようです。

まあ、Evo8はコーナリングはいいんですが・・・。
総合的に考えたら、Evo9ですね。

wrx********さん

2010/8/1300:09:44

エボⅨです。
ガリがめっちゃ強いです。
コーナリングが少しエボⅧよりも劣りますが、R34よりも曲がりやすいです。