ここから本文です

生徒と教師の中に信頼関係はあると思いますか?

asugryhfさん

2010/8/1217:15:32

生徒と教師の中に信頼関係はあると思いますか?

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1218:16:42

あると思います。

少なくとも自分は
信頼できる教師に出会えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jteojpolgs5uさん

2010/8/1218:50:59

高校教員です。
答えは一つではないので、「ある」とか「ない」というふうにひと言では答えられません。そういう関係を築いている人たちもいるし、残念ながらそうでない人たちもいるというのが現実だからです。
ですが、「そういうものが存在しえるか?」という質問なのでしたら、「ある」というのが答えです。

nibudesuさん

2010/8/1218:01:12

あるときはあります。ないときも多いです。信頼関係というのはコンビニみたいにやたらとあるものじゃないし。

2010/8/1217:17:14

教師によると思います。

絶対、生徒じゃなくて、教師に!!!

found_of_36さん

2010/8/1217:16:14

無いですね。

無いです。