ここから本文です

長島スパーランドに初めていきます

clc********さん

2010/8/1219:28:47

長島スパーランドに初めていきます

明日友達と初めて長島スパーランドに
行くのですが、
絶叫ばかりらしいので
すごく不安です。。

最近遊園地行ってないので、、

3年前か2年前くらいに
USJの名前忘れましたが
ドリカムの曲が流れる絶叫マシーン
を乗ったんですが、怖かったけど
楽しく乗れました。

あと、ドリームランドの
木製のジェットコースター
ASUKAも乗ったことがあります。

↑を乗れたら
長島スパーランドの絶叫マシーンも
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/8/1317:24:22

長島スパランドには沢山の絶叫があります。USJのドリカムコースターより数段に怖い絶叫アトラクションがあります。

特に日本一高さが高い絶叫マシンがあり、私が行った時は強風でやってなかったのですが、やっていてもリタイアしたと思います。

木製ジェット等は普通に乗れました。

2日連続で行き、2日目は絶叫マシンの連続にさすがに体調を崩しました。

沢山の絶叫マシンがあるので、体調や自分に合ったものに楽しく、恐く乗るのが良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/8/1222:34:21

USJのには乗ったことないんですが、今は無き奈良ドリームランドのASUKAには乗りましたが、長島スパーランドの絶叫マシーンはもっと格上です。
木製コースターも全然距離が違いますし、国内有数の絶叫マシーンばかりですから・・・キツいかも・・・。