ここから本文です

市川寛子さんの結構説を語る片は言い方悪いですけど気持ち悪いですよね あの人達...

vic********さん

2010/8/1223:16:12

市川寛子さんの結構説を語る片は言い方悪いですけど気持ち悪いですよね
あの人達はなんですか?変態ですか?
ストーカーですか?
それでも反論されるならきっちりした証拠を見せて下さい

補足すいません間違えました。片ではなく方です。

閲覧数:
325
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/8/1800:45:10

相変わらずまだ結婚説が流れているんですね。
おそらく粘着ストーカーではないでしょうか?

私は市川アナウンサーのファンなんでかなり迷惑しています

結構結婚を信じている方が多いのが意外です。

色々な説がありますが
そのストーカーは佐分アナウンサーのファンで結婚し妊娠した事によりショックを受け

腹いせに市川アナウンサーを攻撃しているみたいです。

そういう方の質問はスルーした方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/18 22:14:56

そうですね
やっぱキモいです結婚説の人。脱字ありましたがご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/8/1808:50:42

市川寛子アナは2005年12月30日に六本木ルーテル教会で大田さん(デイトレーダー 33歳)と結婚しました。
当時、ホリエモン逮捕でデイトレーダー(個人投資家)のイメージが悪くなったので、結婚を公表しませんでした。
しかし、今年の3月に市川アナ本人とテレビ朝日が大田さんとの結婚を公式に認め、メディアも相次いで結婚報道しています。


市川寛子(30)

05年にデイトレーダーと結婚。
一般的にはほとんど報じられていない。

●『報道STATION』(平日21:54~23:10)など。

・・・・・それにしても、市川アナはなぜカミングアウトしないのだろうか......。

http://www.menscyzo.com/2010/06/post_1326.html


2005年、市川寛子アナ(テレ朝)が資産63億円のデイトレーダーと、
2006年には千野志麻アナ(フジ)は福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス社員と、それぞれ結婚している。
そして金融相場が急激に回復した2009年には龍田梨恵さん(元テレ東)が外資系金融マンと結婚した。

http://news.ameba.jp/yucasee/2010/05/66592.html

市川寛子アナは2005年12月30日に六本木ルーテル教会で大田さん(デイトレーダー 33歳)と結婚しました。...

ora********さん

編集あり2010/8/1223:38:45

「結構説を語る片」???
とりあえず、きちんとした日本語で質問してください

追記
誤字はもうひとつあったんだけれどね…「結構説」
よくよく考えたら「結婚説」のまちがいかな?

まあ、あまりにもしつこく結婚説をくどくどと語っていると
ある意味変態かもしれないけれど
あまり興味のない私からしたら「別に…」という感じですが