ここから本文です

ぼくにとっての日本人最強レスラーはジャンボ鶴田だとおもうんですが、回答者の皆...

abc********さん

2010/8/1223:43:24

ぼくにとっての日本人最強レスラーはジャンボ鶴田だとおもうんですが、回答者の皆さんは誰が日本人最強レスラーだとおもいますか?

補足ムタもいいですね特に、テンションが上がってるムタなんてすごいですからね!

閲覧数:
277
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/8/1307:01:22

プロレスの場合、最強レスラー=お客を呼べるレスラー という
定義づけが可能と思われますから、これでいくと猪木かな。
力道山時代はリアルに知らないのと、馬場さんとの関係は日プロ
時代は馬場さんの方が格上でしたけど、互いに独立後の集客力
は猪木>馬場だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/1918:23:43

田村潔司です!
プロレスラー出身でありながら総合であれだけの戦績を
残してるんですから間違えなく最強です。
ミノワマンといいたいところなんですが田村に負けてるんで
2番目に強いプロレスラーではないかと思います!

2010/8/1917:43:28

強さは田村潔司だとおもいます。

sug********さん

2010/8/1510:34:38

長州小力か、レーザーラモンHG

KUROさん

編集あり2010/8/1510:56:58

最強論は人それぞれに答えが違うと思いますが、最強プロレスラーは[猪木選手]だと思います。

強さのみを競うのであれば[鶴田選手]でしょうね。

ozz********さん

2010/8/1506:49:03

力道山でしょう 日本人ではないですが!