ここから本文です

エルフェンリートのLilium どなたか歌詞と、日本語訳を教えていただけませんか...

kyona152000さん

2010/8/1223:59:58

エルフェンリートのLilium

どなたか歌詞と、日本語訳を教えていただけませんか?

liliumは僕が今まで出会った曲の中で最も心に残った曲です。

閲覧数:
81,851
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lm42iさん

編集あり2010/8/1612:39:10

Os iusti meditabitur sapientiam,
正しき者の唇は、叡智を陳べ

Et lingua eius loquetur indicium.
其の舌は 正義を物語る

Beatus vir qui suffert tentationem,
幸いなるかな 試練に耐え得る者よ

Quoniqm cum probatus fuerit accipiet coronam vitae.
之を善しとせらるる時は 命の冠を受くべければなり

Kyrie, ignis divine, eleison
主よ 聖なる炎よ、憐れみ給え

O quam sancta, quam serena,
おお、何と聖なる哉 何と静かなる哉

quam benigma , quam amoena
何と慈悲深き哉 何と情愛厚き哉

O castitatis lilium
おお、清廉なる白百合よ


1~2行目 旧約聖書「詩篇」37-30より
3~4行目 新約聖書「ヤコブ書」1-12より
5行目 グレゴリオ聖歌「キリエ・エレイソン」より
6~8行目 賛美歌「めでたし世の希望なるマリアよ」より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「lilium 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。