ここから本文です

前田敦子が人気あるのは秋元康が好きだから初期メンバーだからでしょう 初期メン...

c11********さん

2010/8/1300:16:45

前田敦子が人気あるのは秋元康が好きだから初期メンバーだからでしょう


初期メンバーじゃなかったら今頃はAVでしたね

然もやりたいことはと聞 かれて女優

ただイケメン俳優とつき会いたいけやろ
山本裕典と噂あったし

どうせ小野恵令奈も女優になりたいとかで卒業させられたんやろ

まだ優子の方がマシ

センターにふさわしい人は人気やないでアイドル意識やろ

女優になりたいならオーディション受けんな~

女優のオーディション受けろ

オーディション,女優,小野恵令奈,山本裕典,初期メンバー,質問者,ウエンツ

閲覧数:
557
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/8/1508:08:47

前田は顔と頭がデカすぎるし大根だから女優には向いてないです。
あと1、2年であのAKBの制服も似合わなくなりますよ。
「なに無理してんのオバサン?」って言われるのがオチです。

秋元の異常な寵愛を受けてなければ芸能界からとっくに消えてるレベルですよ。
いまどきAV女優の方がよほど可愛い子が多いですし。

質問した人からのコメント

2010/8/19 08:52:23

成功 ですよねっ!!

わらしデラックス(前田敦子)は顔が寄っていて見る人に被害を与えてしまいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_m********さん

2010/8/1700:00:42

あなたにそんなこと言う権利があるのですか?
懸命に頑張っている人を批判するのほど稚拙でくだらないことはありません。お願いですから敦子を批判するのはやめてください。
絶対に許しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2010/8/1623:38:54

あの~優子もウエンツとうわさされたし、女優志望ですよ^^;
また、あなたは、お馬鹿なことして小学校からやりなおしたら?
それか、一回死んで生まれ変わることをおすすめします^^
てか、あっちゃんのこの写真気に入りすぎ^^:
いつまで保存してるの?まさかデスクトップの背景もこの画像かい^^?

hai********さん

2010/8/1501:11:41

ってゆうか何回あっちゃんについて質問してるんですか?
優子の将来の目標は女優ですよ!

moc********さん

2010/8/1410:14:40

質問者さんのような、こういう質問をする方にとって一番いやなことは、まったく相手にせず、回答せずほうっておくかとが一番なのです。しかし、回答せずにはいられないほど、腹立たしいことばかりお書きなっていますね。

悪口ばっかり書くことに抵抗はないのですか。心が痛んだりしないのですか。病んでいますね。

以前何か過去にお辛い経験でもあったのでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jk5********さん

2010/8/1400:19:44

てめえ^^
まじで
呆れる

ファンとしては、ちょーーーーーめざわりだから

消えろ

悪口しか言えない、クズ野郎が

ファンを不愉快に思わせんな^^

ささっと失せろ