ここから本文です

電車が揺れて、私の手が男性の股間に触れてしまいました。(汗)。 「すいません、...

kot********さん

2010/8/1309:48:00

電車が揺れて、私の手が男性の股間に触れてしまいました。(汗)。
「すいません、」って言ったけど、若いイケメン君は最初、驚いた様子だったのが、 ムッとした態度に変わり、「お話があります」って私の手首をしっかり捕まえて次の駅で降りるように言われました。「仕事に送れますから」って言っても手を離してくれない所、隣りの年配男性が「やめなさい」って手を外してくれました。イケメンは諦めてムッとした顔のまま離れて行きました。
言い掛かりって怖いですよね。
どう思われますか?

閲覧数:
155,326
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2010/8/1312:01:37

痴女だとおもったんですかね。男性ならわかりますが、女性がするなんてありえないくらいいないですからね。痴漢された女性が、男性を捕まえてるんならわかるけど、逆のパターンはありえないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2010/8/1604:07:05

その男性も、以前女性に痴漢の言いがかりをつけられたのかもしれません。

それでムッとしたのかも。

ks_********さん

2010/8/1313:19:57

すいませんって謝ったのが余計悪かったんじゃない?
逆で考えてみてください。あ,隣の人の手が胸に当たってる…?でもこんでるし…とか思ってたら「すいません」て謝ってきた。確信犯だと思ってカァッとなるでしょ。
謝るのにもTPOがいるのです。

dri********さん

2010/8/1312:20:18

私の彼女がキモオタみたいな不快な奴に痴漢され、今でもそいつむたつく、と言ってます。痴女という概念は私にはなかったですが、きっとその男は自尊心がすぎるのでしょう。ご同情申し上げます

ctn********さん

2010/8/1310:08:28

確信犯と思われてもしかたないですよ!
男はみんな気にしてるんですよ!
ちょっと無神経すぎますね!
そのまま連れて行かれたら、そのままブチこまれますよ!
10日拘留うたれて罰金刑です!
もっと気をつけたほうがいいですよ!

tet********さん

2010/8/1309:57:51

その勘違いで何人の男の犠牲者がでたことだろう・・・・
女だからって間違って触った!すいません で 許される事がおかしい!!