ここから本文です

もし本田が今のボカジュニアーズに移籍したらレギュラーなれますか。

sho********さん

2010/8/1311:35:32

もし本田が今のボカジュニアーズに移籍したらレギュラーなれますか。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2010/8/1502:06:31

私見ですが、なれると思います。

本田の技術、攻勢、フリーキックを持ってすれば可能性は十分ありえるのではないでしょうか。(クラブの戦術と合うならば)
欧州のビッグクラブも興味を示すくらいの実力もありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2010/8/1312:02:21

うーんおそらくスタメンにははいれますね。

理由は、ボカジュニアーズは、30歳以上のかたが多いので、若いホンダだと将来性を考えて多分だしてもらえます。

ま、あくまでも僕の推測なので