ここから本文です

乳首が変です! 陥没なんかしていないのに突起が無いんです! だからブラが無く...

kon********さん

2010/8/1314:04:01

乳首が変です!
陥没なんかしていないのに突起が無いんです!
だからブラが無くても困りません。高1女子です
横から見ると乳首になだらかな山が一つある感じです。
どうすれば突起のある普通の乳首になりますか??

陥没はしていません。全部出ています

閲覧数:
6,844
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2010/8/1317:36:59

居ますよ

別に異常では無いです。昔付き合った女性もそうでした
その女性はエッチしてると多少隆起しますがカーブが一体だったのであまり目立った無かったですね
僕はロケットおっぱいと呼んでましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/8/1316:06:33

冬場もそう?
暑い時期はなだらかだけど、寒かったりすると皮膚がキュッと締まって形が違いますよ。
暖かいと肌がだらけると言うか…。
試しに冷房の利いた部屋に暫く居てから確認してみてください。
多分、多少なりとも突起が出来ると思います。

ame********さん

2010/8/1314:29:11

そういう人いますよ。何人か見たこともあります。異常じゃないです。

tok********さん

2010/8/1314:14:26

そういう形のおっぱいあるよ(^-^)/

人それぞれ色んな形があるから気にすることはないし、彼氏からは喜ばれるおっぱいだよ(^^)/