ここから本文です

今年のおすすめの映画をなんですか?これはお金を払って観る価値のある映画を教え...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2320:01:40

今年のおすすめの映画をなんですか?これはお金を払って観る価値のある映画を教えてください。

閲覧数:
221
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2322:02:38

スピルバーグの『宇宙戦争』ですね。
6月29日全世界同時公開の模様

http://www.foxjapan.com/movies/episode3/
エピソード3:シスの復讐 ↑も見に行きたいです
7月9日全国拡大ロードショーの模様
http://www.uchu-sensou.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2409:56:22

最近はかね払う価値のある映画は皆無ですね。

試写会で見てます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2402:44:11

スターウォーズしかないでしょうあんた。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2401:40:12

絶対!スターウォーズですよ。これはもう、SFの決定版ですよ。絶対観なければ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/2323:10:09

見てないので判断できないが、
トムクルとスピルバーグのコンビなんて
マイノリティ・リポートを彷彿させる。。

駄作の予感

アバター

ID非公開さん

2005/5/2320:26:51

スピルバーグの「宇宙戦争」かな?
やっぱSFモノは大スクリーンで観たいので。