ここから本文です

さすがオタクですね 言葉づかいまでキモイです。

d_r********さん

2010/8/1318:54:21

さすがオタクですね 言葉づかいまでキモイです。

自分じゃ気づきませんか?

閲覧数:
285
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2010/8/1421:07:17

さすがd_rose_5624ですね 顔キモイです。
自分じゃ気づきませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wms********さん

2010/8/2018:10:11

あなたのほうこそ、自分が人として最低だってことに気づかないんですか?

sei********さん

2010/8/1900:20:38

なんで自分から「キモイ」と罵倒してるやつらをわざわざ挑発してその人達と関わろうとするのか不思議です。

さすがオタクですね 言葉づかいまでキモイです。>

自分の言葉づかい改めて聞いてみろ。自分じゃ気づきませんか?www

tri********さん

2010/8/1623:28:48

面白いこと言いますね

shu********さん

2010/8/1500:46:14

ん?急にどうしました?

ore********さん

2010/8/1423:22:22

お前最高
そーとーオタク嫌いだろ??
でもちょっとお前もオタクっぽい