ここから本文です

スシローの最近のメニューの変化。

uts********さん

2010/8/1321:26:10

スシローの最近のメニューの変化。

以前、やりいか姿について質問したところ、スシロー勤務の方から詳しい回答をいただきました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131090201

その後、最近ではメニューのボードが一新され、やりいか姿がレギュラー入り(復活)しましたが、今度は手つかずで何周もするくらい大量に流れるようになりました。

①なぜ、こうも極端なんでしょうか。

②サンプルの隅に貼ってある「4A」などのシールはどういう分類を意味していますか?

③「蛸の唐揚げ」、「ホタテ貝柱・エビ・カボチャの天麩羅盛り合わせ」「エビフライ」などの別メニューが増えた理由は?

スシロー,やりいか姿,天麩羅盛り合わせ,ホタテ貝柱,スシロー勤務,吟味スシロー,フライヤー

閲覧数:
1,115
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2010/8/1401:27:33

①極端になるのが理解できないのではっきり答えられません。すいません。
②にぎりで一番・二番・三番・四番・オーダーとポジションが有ります。(各ポジションがもってるネタがちがいます)数字は誰が流すのか、アルハァベットは売れ筋のランクです。
③上手く説明できないですが、スシロー2.0(スシローを進化させようみたいなものです)とゆうものがあります。屋号が吟味スシローにかわったころです。そのころに一部店舗でフライヤーが導入されました。今全店導入に向けて動いています。

質問した人からのコメント

2010/8/16 20:24:45

アルファベットは売れ筋ランク・・・ということはやはりやりいか姿は人気があるんですね。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる