うみねこEP7が発売しましたが、犯人は誰だったのでしょうか?あと天草の正体と南條殺しのトリックもお願いします

アニメ3,304閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ネタバレ↓ 犯人はヤス(金蔵とベアトの子)と呼ばれる人物。 つまり島の人間の中にヤスと呼ばれてた人物が黒幕 つまりまだ黒幕は分かりません。 ちなみに… 準黒幕は霧江&留弗夫。 ヤスが計画に失敗すると戦人以外の島の人間を殺します(金だけのため) 霧江は縁寿&戦人を愛していない。 霧江は残忍(朱志香の顔面を破壊して殺害) 24時になると島は大爆発 紗音は戦人の事が好き。 戦人の罪は紗音に迎えに来ると言って忘れ、6年間もの間紗音を放置したこと。

0

ネタバレありで良いのかな? この下には本当に犯人が書いてあるので 気をつけてください 犯人はヤス 天草の正体は持ち越し。 南條殺しについてはヒントはあるけど答えは出てないですね。 なので、南條殺しの件については個人的な推理になってしまいますが 犯人はヤスだと思います。