ここから本文です

一匹狼って、具体的にどういう人の事を言うのですか?

vis********さん

2010/8/1416:59:41

一匹狼って、具体的にどういう人の事を言うのですか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2010/8/1417:05:00

我が道を行く人。
誰にも媚びない人。

質問した人からのコメント

2010/8/17 20:30:15

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2010/8/1417:10:58

多数派のなかに居ることを潔しとしない人で、自分ひとりでも、その信じた道を歩む人。群れない人です。