ここから本文です

北朝鮮のスパイ数十名が日本に潜入して・・・・・・・

tqw********さん

2010/8/1420:22:57

北朝鮮のスパイ数十名が日本に潜入して・・・・・・・

警官数名を殺害して祖国に帰国したら警察はあきらめますか?
[指名手配しても意味ないし・・・・・・]

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

編集あり2010/8/1420:30:08

表向き諦めるんじゃないですか?

そもそも確実に無事に帰れるのかどうか疑問ですけどね^^

もしくは日本の雇っている北朝鮮人の工作員(←いる証拠もいない証拠も無い)に何処かで消されちゃうかも♪

最終手段は、日本に亡命を希望して金死刑囚みたいにVIP待遇で生きてゆく事かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1420:27:57

霞ヶ関近辺の韓国人ヘルスにいたりして・・・・・