ここから本文です

ipod touchについてです。 私は今ipod touchを買おうか迷っています。 理由は9...

zai********さん

2010/8/1421:30:04

ipod touchについてです。
私は今ipod touchを買おうか迷っています。
理由は9月に第4世代が出るという噂があるので待とうかということと
第4世代にはカメラが搭載するという噂があるのでもしカメラだけならいらない

かなと思っています。

私は待った方がいいでしょうか?
しかしtouchは誕生日プレゼントとして買ってもらうのですが
誕生日は3カ月も前なのでちょっともうほしいなーと思っているので
みなさんの意見を聞いてみたいです。

また8Gと32Gどっちがいいでしょうか?


質問が多くてすみません。
ちなみにデジカメは自分用にやつを持っています。

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2010/8/1617:42:57

待ったほうがイイです (^o^)/
理由は従来のipod touchよりも格段と機能が良くなった場合、
今買うと後悔する可能性が高いです。
それにアップルは毎年9月にipodをモデルチェンジします。だから今回もたぶん・・・・
それにアップルストア(ネット)で整備品が安く売っており
8G・・・・14800円
32G・・・23000円
で売ってます。
ついでに8Gは第二世代。32Gは第三世代です。
どちらにしても9月まで待つことをオススメします。(^O^)
ちなみに私は8Gを持ってますww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2010/8/1616:03:04

待つべきです。
iPhone4にも使われている、なんちゃらかんちゃらwとかいう技術が使われているという噂なので、画面が見やすくキレイみたいです。

ぼくも待って、iPodデビューします

tir********さん

2010/8/1510:52:16

待ったほうがいいと思います。もし噂どおりに9月にでるとすればカメラだけではなくて、CPUやメモリー容量も変わってくるはずですから、今の物よりかなり高性能になりますよ。絶体に待つべきでしょう。

容量はなるべく大きいほうがいいですよ。