昔見た映画のワンシーンをふと思い出して、どんなタイトルだったか思えだせず心がモヤモヤしています。

昔見た映画のワンシーンをふと思い出して、どんなタイトルだったか思えだせず心がモヤモヤしています。 今二十歳の僕が小学生か中学生のころにテレビでみて、アメリカの映画であるように記憶しているのですが、 覚えているシーンは、、、 何人かの男がホテル(?)のようなバスルームにいて、そのグループのうちの一人が誤って男性を殺してしまうのです。(殺してしまうか死んでいたのかは忘れました) とにかく、このままその死んでしまった男を放置できないので何処かに隠そうか、どうしようか迷っていて… 結構スプラッターを含んでいたのか、ものすごい血の量で、何人かの男がバスルームを掃除したりしていたよう(水を勢いよく出したり、モップでこびりついた血をおとしたり…とにかく慌てていたような感じが…)に記憶します…。 すごくあいまいな記憶ですが、そのシーンだけが思い出して、すごく気になっているのです。(なぜそのような経緯になったのか、結末はどうなったかなど、改めてその作品を見てみたいと思っています。) 映画にお詳しい方、タイトルの方わかりましたら、ぜひ教えてください!!!

外国映画221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

『ベリー・バッド・ウェディング』('98)でしょうか? 候補の一つとしてですが、キャメロン・ディアス、クリスチャン・スレーター主演のブラック・コメディです。

その他の回答(1件)

0

私もベリーバッドウエディング(ベリーバッドシングス)が直ぐに浮かびました。 結婚が決まった男性とその友人達がラスベガスかどこかに独身最後の遊びに行きます。 泊まったホテルに娼婦を呼んで楽しんでいたのですが、一人の男がその娼婦を殺してしまい、 その後見回りに来たホテルの従業員も殺してその後始末に追われる映画です。 あの現場に居た男性人は皆大変な事になって行きます。