ここから本文です

友達にPSPー1000をパンドラというものを使い改造してもらったのですが、バージ...

sno********さん

2010/8/1509:53:29

友達にPSPー1000をパンドラというものを使い改造してもらったのですが、バージョンアップすると改造でいれたゲームが出来なくなると聞きました。 しかし、既に新しいゲームを買ってしまいました。そこで、改造が戻らずにバージョンアップが出来る方法があったら教えて下さい。あまり知識が無いのでわかりやすいとありがたいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/8/1519:42:12

CFW5.50Prometheusを導入してください。

そのためにはまずGENーD3を導入してください
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-484.htmlで。


それ導入したら
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-625.htmlでPrometheusを導入してください。

だめならGENーD3のままにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2010/8/1817:54:09

最新のであれば少しきついですね。
CFW(改造)のバージョンでも動くものはたくさんあるのでググってみてください。
たいていはCFWのバージョンでうごきますので大丈夫でしょう!
しかしインストラクチャーモードができなくなりますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cti********さん

2010/8/1509:54:30