ここから本文です

彼女の乳首で・・・

red********さん

2010/8/1511:27:45

彼女の乳首で・・・

付き合って3ヶ月近くになる彼女がいるんですが、
乳首が黒いです。。これまで彼女はそれなりに
恋愛してきたらしく、交際した人も何人かいたみたいです。

乳首が黒いのって経験人数になにか関係してるんでしょうか??

当然それを知って嫌になったりはしませんが、
ふとそう思ったので、投稿しました。

皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
16,026
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/1511:29:06

乳首の色と、経験人数は関係ありません

遺伝的な要素ですから、御心配なく☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2010/8/1511:45:12

まったく関係ありません。

wor********さん

2010/8/1511:37:09

黒い人は小学生の時から黒いですよ。

髪も皮膚も、黒い人は黒いし色素が薄い人は明るい色だし。

自分は肌が白いのですがなぜかひじやひざはもちろん、デリケートな部分は普通の人より黒く、かなりコンプレックスになっています。

色んな人がいるんです。受け入れられるかはあなたの器量次第ですよ。

bak********さん

2010/8/1511:35:08

関係ないよ笑〃

じゃあ乳でかい人はいっぱい揉まれたからでかくなったのか?笑

元から肌の色が黒い人がいるんだから,乳首だって黒い人がいるでしょう。乳輪がでかい人だっているし,そんなんいちいち気にしてたらキリがないです。

また,彼女はそれに対してコンプレックスを持ってるかもしれないので,そうゆうことは言わないでおきましょう。

pea********さん

2010/8/1511:32:41

女性はピンクに憧れるらしいので黒だと言うと傷つくと思います。

ちなみに、乳毛率は2%
ファイナル乳毛春巻は必殺技です。

なので、乳首黒いのは細胞が勃起すると壊死して黒くなるので
乳首勃起しやすいファイナル乳毛春巻です。

t32********さん

2010/8/1511:31:43

色は個人差です。メラニン色素の濃さは人それぞれです。黒いから経験人数が多いわけではありません。AV女優でもピンクな人はいます。彼女の事そんな目で見ないであげてほしいです。