ここから本文です

山本キッドは、筋肉増強剤を使ってますか? プロテインだけであの体になりますか?

yw4********さん

2010/8/1513:50:18

山本キッドは、筋肉増強剤を使ってますか?
プロテインだけであの体になりますか?

閲覧数:
23,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/8/1517:50:35

キッドは使ってないですよ。

そう言えるのは、アマレスで五輪を目指したからです。負けてしまいましたが、もしキッドが国内予選で勝っていたらまちがいなくドーピングの検査を受けることになります。

そこで失格してはそもそも参加する意味がありません。

つまり、アマレスへの再挑戦を表明した段階で、シロだなって気はしましたね。

質問した人からのコメント

2010/8/15 19:25:31

なるほど!
説得力ある答えで納得です。
有難うございます。

「山本kid 筋肉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/8/1516:25:46

コレぐらい(失礼( ><))だったら増強剤なしでもなれますよ。
激しい練習をしますからプロティンくらいは飲んでるでしょうね。

コレぐらい(失礼( &gt;&lt;))だったら増強剤なしでもなれますよ。...

nip********さん

2010/8/1514:00:42

たぶん使っていないと思いますよ。あのくらい絞り込んであると体は小さくても迫力ありますよね