ここから本文です

サンリオピューロランドのキティちゃんの部屋についての質問です

mon********さん

2010/8/1515:49:53

サンリオピューロランドのキティちゃんの部屋についての質問です

去年にサンリオピューロランドにある、キティちゃんの部屋が

どうしても気になる所があるのです

キティちゃんの部屋の玄関?の所に不思議の噴水をみつけました。

水が上にあがったり、さがったり、止まったり

水に手をつけたら本物でした。

どうゆう仕組みなんでしょうが?

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

編集あり2010/8/1516:19:15

あれは「ストロボライトの仕業」です。
割と懐かしいものですけどね………

この辺ですね
http://www.youtube.com/watch?v=IVxmvTKPTCo
http://www.youtube.com/watch?v=ApeJugfQYTU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2010/8/1519:34:48

ああ、あれね。

大きいのが横浜にありましたっけ。
今もあるのかな?

2010/8/1515:52:04

その中にワシらが入っとって放尿してるんやど。
ニートでもたまには働くんや。



永田