ここから本文です

漫画ルーキーズって全何巻??

よっぴーさん

2010/8/1516:21:29

漫画ルーキーズって全何巻??

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

2010/8/1516:26:23

ジャンプコミックスの単行本は24巻です。
集英社文庫コミックは14巻です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2010/8/1516:29:36

全24巻です。

ただ、その続編が1話だけ週刊ヤングジャンプに掲載されたことがあります。
(単行本には掲載されていないと思いますが・・・)