ここから本文です

ヤフーパートナーと、ヤフー縁結びと、エキサイトでは、どこが一番彼女を見つけや...

kazuya_rv125さん

2010/8/1518:05:37

ヤフーパートナーと、ヤフー縁結びと、エキサイトでは、どこが一番彼女を見つけやすいですか?exciteは収入証明などを出したら信頼度があがりますよね。
そろそろいい年なので結婚も考えています。結婚したいけど周りにいい人が居ません。
どこがおすすめですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,031
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luftbahn_s5さん

2010/8/1818:03:11

ヤフパ:Yahoo!パートナー
エキサイト:エキサイト恋愛結婚
マッチコム:マッチ・ドットコム
縁結び:Yahoo!縁結び

・価格(月会費、男性の場合)
ヤフパ<エキサイト<マッチコム<縁結び
・手軽さ
ヤフパ<マッチコム<エキサイト<縁結び
・真剣さ
ヤフパ<マッチコム<エキサイト<縁結び
・信頼性
ヤフパ<縁結び<マッチコム<エキサイト
・会員数
ヤフパ<縁結び<エキサイト<マッチコム
・サクラ(業者)潜入数
縁結び<エキサイト<マッチコム<ヤフパ
・カップル成立の可能性
ヤフパ<縁結び<マッチコム<エキサイト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

megu06162000さん

2010/8/1519:25:39

私はエキサイト結婚で
知り合って先日結婚しました。
結婚を前提にしてるので私には良かったですよ。