ここから本文です

通帳の残高確認についてなんですけど パソコンから残高確認ってできるんでしょう...

mik********さん

2010/8/1523:39:36

通帳の残高確認についてなんですけど
パソコンから残高確認ってできるんでしょうか?
(無料で)
ちなみにみずほ銀行です。

閲覧数:
1,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97********さん

編集あり2010/8/1523:51:43

みずほ銀行の口座を持っています。
無料でパソコンから残高の確認できますよ。
携帯でもできる位ですから。

その名もみずほダイレクト!

みずほ銀行のホームページにアクセス↓
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/

またはお近くのみずほ銀行の支店へGO!
以上。

質問した人からのコメント

2010/8/22 08:44:23

感謝 みなさん回答ありがとうございます!
申し込みが必要なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マミさん

2010/8/1600:55:15

みずほダイレクトに申し込んでいれば、インターネットから口座に関する情報が見れます。
申し込んでいなければ、無理です。 無料なので申し込んでみてはいかがでしょうか?

http://www.mizuhobank.co.jp/direct/

vss********さん

2010/8/1523:45:12

みずほダイレクトの契約をしていればインターネットにつながるPCか携帯があれば可能

fhp********さん

2010/8/1523:42:08

無料では、できません。

有料です。

パソコンから入金もできます。