ここから本文です

風俗嬢が風俗を辞めた後…… 疑問何ですけど、例えば18歳くらいから夢、目標が...

southerncross128さん

2010/8/1523:55:17

風俗嬢が風俗を辞めた後……

疑問何ですけど、例えば18歳くらいから夢、目標があって就職じゃなくいきなり風俗で働きお金貯めてたとします。

将来したい仕事が有り、資格を取る為のお金、など……

それである程度歳が22、23など20歳以上になりお金も貯まり、無事資格がとれたり、又は普通の仕事をしたいと思った時、履歴書には風俗の事はだいたい書きませんよね…?

そうすると最終の職歴は高校時代のアルバイトになって凄い間が空いてしまいますが、普通の仕事をする事は可能なのでしょうか?

歳とっても熟女専門店など一生夜の仕事をするしかなくなってしまうのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gazehandtownさん

2010/8/1609:47:17

たいていの嬢は履歴書が必要な仕事には就きません。ほとんどが自営業になります。ネイルサロン、エステ、そのた雑貨屋など自分のしたい仕事に資格を取りするか仮に履歴書が必要とされてもフリーターで済まされます。大手では無く個人レベルでのネイルサロンやエステで修業をする場合も今までの職歴は関係もありませんし、そのネイルサロンなりのオーナーも元嬢だった人もいますからね。 大手以外なら働く意欲があるのを断る事はありませんよ。

質問した人からのコメント

2010/8/16 11:12:20

降参 参考になりました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。