ここから本文です

モバオクの出品で…、「終了○○分前の初入札はご遠慮下さい。」と商品説明に記入して...

pla********さん

2010/8/1523:55:59

モバオクの出品で…、「終了○○分前の初入札はご遠慮下さい。」と商品説明に記入している出品者さんを多々見かけますが、理由は何ですか?

私は長いことヤフオクをしてましたが、そんな出品者さんは一度も見たことないし、友達も驚いていました。

教えて下さい!

閲覧数:
426
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2010/8/1600:16:39

モバオクには落札者の削除というシステムがないからだと思います。
取引に不安がある落札者でも
出品者が落札後手続きしないと
出品者がペナになってしまうからです。

質問した人からのコメント

2010/8/16 00:22:48

降参 落札者を削除出来ないのは初めて知りました。
モバオクはイタズラが多いっていうのは何となく分かる気もします。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2010/8/1600:04:00

多々見かけるの? たぶんイタズラ入札を嫌ってかもね、評価を確認する間もなく終了しちゃうからじゃない。モバオクの方がヤフオクよりいたずらが多いって聞いたことあるから。

chi********さん

2010/8/1600:03:23

終了数分前だと、入札している人の自己紹介や評価が見れないので、確認する時間が欲しいんだと思います。

miy********さん

2010/8/1600:02:13

評価を見たいからだと思います。
評価に悪いが多いと入札削除、ブラックリスト登録出来るので…