ここから本文です

呪怨を目の前でみたキャラは

hay********さん

2010/8/1600:00:12

呪怨を目の前でみたキャラは

リアクションとその後の反応はどうなるでしょうか?攻撃しますか?逃げますか?襲われますか?
アンタッチャブルザキヤマ 千原ジュニア 千原せいじ 出川哲朗 山崎邦正 上島竜兵 有吉弘行 松本人志 明石家さんま ジミー大西 島木譲二 横山やすし ボビーオロゴン ヤクザの組長 麻美ゆま ヘイポー 蝶野正洋 フリーメイソンの33階級の人 のび太 スネ夫 ジャイアン ドラえもん 野原しんのすけ トイレの花子さん 孫悟空 ベジータ ピッコロ クリリン ヤムチャ フリーザ セル(17号、18号吸収前) ルフィ ゾロ サンジ ウソップ ナミ ロビン チョッパー フランキー ブルック ゴールドロジャー シャンクス レイリー バギー アルビダ スモーカー クロ クリーク アーロン Mr.3 Mr.5 ドラム国王 Mr.1 Mr.2 クロコダイル ティーチ エース 白ヒゲ エネル フォクシー 蒼雉 ルッチ ガープ ドラゴン モリア くま 黄猿 ハンコック ジンベエ マゼラン イワンコフ 赤犬 ナルト サスケ サクラ カカシ シカマル ネジ 両津勘吉(商売目的で捕まえるため) 浦飯幽助 範馬勇次郎 マリオ クッパ ルイージ ワリオ ピーチ ピノキオ ノコノコ クリボー ボム兵 キラー テレサ ワンワン ドンキーコング リンク ゼルダ ガノンドルフ メタモン
これで以上です。答えはキャラ別の解説があれば一番いいです。もし、解説が面倒であれば、リアクションのとりかたとその後の反応を書いて・攻撃する。 ・逃げる ・襲われる ・呪怨に対して恐ろしいことをする ・商売にする。 ・見たことをネタにされる。 などに振り分けていただいたら結構です。

補足ほかのキャラは?

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/8/1822:20:59

アンタッチャブル、ザキヤマ「呪怨が、来るぅぅぅぅぅ」

で、死ぬ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2010/8/1901:22:46

出川「ヤバイよヤバイよ」

とか言いつつ隠しカメラを探す