ここから本文です

小島よしおが消えずに残ってるのは 何故でしょうか? 最初見た時絶対すぐ消える...

huu********さん

2010/8/1605:41:00

小島よしおが消えずに残ってるのは
何故でしょうか?
最初見た時絶対すぐ消えると思いました。

閲覧数:
468
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/8/1607:32:45

売れ出した頃から自ら一発屋になることを予想し、
それを逆手にとってネタにして、当らないながらも
新ネタを考えてきたから、かもしれません。
それとフリートークで一種のスベリ芸(マジスベリ?)
を時々、やるようになってきたからひな壇に残って
いるのかしらん?

質問した人からのコメント

2010/8/23 10:41:40

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/8/1709:49:25

小島よしおは、純粋に面白いと思います。
志村けんやミスタービーンのような、笑い王道だと思います。

kas********さん

2010/8/1623:47:49

テレビ映りがよいのもその理由なのかもしれません。
がたいがよく、そこにいるだけで存在感があります。
彼が面白いかどうかに関わらず、こうしたいるだけ
で絵になる人というのはテレビ番組製作者にとっ
ては重宝されるのではないでしょうか。

hap********さん

2010/8/1616:23:11

・一発屋予備軍というポジションを築き上げた。
・ヘキサゴンファミリー
・上と関連しているが、紳助だけでなく、品川などの先輩芸人に可愛がられてる
・多彩なギャグ
・バラエティーでの立ち回りの良さ
・早稲田大学卒というインテリさ
・人柄の良さ

yun********さん

2010/8/1611:53:33

紳助さんとかそのへんに気に入られればある程度は残れます。

ゆう☆

rin********さん

2010/8/1610:10:14

自分が一発屋キャラという事を把握していて、自分の使い方をよく分かっているからだと思います´`