ここから本文です

暖かくなってきたので、睡眠中に水虫が暴れ始めるようになりました。 民間療法...

アバター

ID非公開さん

2005/6/214:08:29

暖かくなってきたので、睡眠中に水虫が暴れ始めるようになりました。

民間療法でかゆみを抑えるいい療法があれば教えていただけますか。

昨年は、にがり水や強酸水を水虫にふりかけていました。何となく効果があったように思います。他にありましたらご伝授ください。

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/214:11:58

木酢液は効きますよー。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010db162.7deb736b/?url=http%3a%2f%2fw...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/214:18:25

私も木酢液は効きくと思います。
臭いがすごいですが、効果はバツグンですよ。
↓私はこのようなキッドになってるものを使ってます。
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/mizumusi/athletesfoot-syohin.html