ここから本文です

X JAPANのヨシキって腰抜けドラマー?

a27********さん

2010/8/1612:51:39

X JAPANのヨシキって腰抜けドラマー?

閲覧数:
1,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/8/1700:35:11

オメーが腰抜け(笑)しかし痛い人間だな(笑)

そんな事しか言えないのか?そうだとしたら、オメーは社会の世界で言うウンコみたいな人間だよな(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/17 08:43:44

成功 オメーもそのウンコにたかるハエさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2010/8/1620:59:20

病気で確かに腰は抜け気味でしょうね。
気合は伝わります。