ここから本文です

僕はFTM寄りのFTXです 高校卒業したら胸オペをしようと思っています。 ナグモで...

rm0********さん

2010/8/1621:11:54

僕はFTM寄りのFTXです
高校卒業したら胸オペをしようと思っています。
ナグモで胸オペをしようと思うんですが…
誰かFTMさんでナグモで胸オペしたって方いませんか?
感想を聞きたいです

料金はどうか
痛いか
どのくらい痛みが続いたか
その後の胸は綺麗にできているか

平らになるだけで嬉しいんですが
不安になって…感想を聞きたいです
お願いします

補足カテゴリ違ったらごめんなさい

閲覧数:
2,006
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnb********さん

2010/8/1621:18:11

わ!今性同一性障害の質問してこのカテ見たら同じような質問してる人がいる!!!!


僕は中一の男子ですが、GIDの用語はかなり知ってます。

FTMの胸OPは、胸がぼこぼこになります。

凹んだりしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/8/2300:25:36

ナグモでオペしました。かなり昔ですが・・・(まだ性同一性が一般的になる前)

価格は個々で異なる(大きさ等)かと思いますが、
僕の場合乳房切除だけだったので90万いくかいかないぐらいだったかな~?乳輪縮小もオペすると100万超えると思うよ。
今はだいぶオペする人たちが増えているみたいだから価格も値上りなんてしていたりして・・・

痛みは・・・ 半端ない痛み!!だって肉えぐり取るようなものだよ。一週間ほどは痛くて自分だけで起き上がるのがつらかったぐらいだね。その後も多少の違和感と痛みはあるけど、ひと月もたてば痛みもなくなるよ。個人差があるから何とも言えないけど
平らにはなってるよ。

まっ、痛みさえ我慢すれば胸のない解放感と自信がつくかな。
あと筋トレもやるといい感じになるんじゃない

lov********さん

2010/8/1905:12:48

そこはわかりませんが胸オペは費用はだいたい120から160万くらいです 仕上がりは本当それぞれです小さいほうが綺麗にいきます大きいかたは色々オペを組み合わせたりしてます脂肪吸引に乳房縮小術や乳房切除術など 値段もそれにより変わります 痛みは1週間くらいのひとも1ヶ月以上のひともいます 多少あとができたりします 術後のメンテナンスも大事です 筋トレも必須です