ここから本文です

以下の外付けHDD、通常フォーマットするのにどれくらいの時間がかかりますか? ・...

ais********さん

2010/8/1621:35:18

以下の外付けHDD、通常フォーマットするのにどれくらいの時間がかかりますか?
・1.5TB
・io data製
・FAT32→NTFS
・USB2.0
・新品

補足もう10分くらいやっていますが、まだ8パーセントくらいです。
単純に
10÷8=1.25
1.25×100=125
ということで2時間くらいでしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2010/8/1621:55:22

二時間で済めばいいねえ・・・
通常フォーマットだと早くて8時間、長ければ一日作業だったと思うが・・・
HDDが10GB以上になった頃から無駄な作業はやらずにクイックフォーマットしかしてない

質問した人からのコメント

2010/8/16 22:03:49

そんな大作業だったとは・・・
とりあえず風呂入って、麦茶飲んで、読書感想文(本を読むとこから)書いてからまた見てみます。
失敗したぁ~~~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugi********さん

2010/8/1621:50:19

飯食って風呂入ってトイレ行って冷たい麦茶を飲んで
それでもまだやってるのが普通です
何しろ
1.5TBでUSBでしょ
そりゃ仕方がないW

pri********さん

編集あり2010/8/1621:47:33

そういうことなのですね。あと申し訳ありませんUSB接続でしたね。時間は結構かかると思いますが、フォーマットが進んでいるのなら待つしかありません。現状を計算したらそんなところですね。