ここから本文です

二次会の景品についての質問です。 秋に結婚式&二次会を行うのですが、二次会...

don********さん

2010/8/1621:47:13

二次会の景品についての質問です。

秋に結婚式&二次会を行うのですが、二次会に出す景品のいい案がなかなか出ません;
定番のディズニーチケットやら電化製品やらは出るのですが、これ!!といったものがありません。何かこれ!!というものがあれば教えて頂だきたいのです(∋_∈)

ご意見をお願いいたします☆

閲覧数:
1,682
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

編集あり2010/8/1711:14:34

重たいものは引き出物もあるので、辛いので・・・・。

定番のディズニーチケットは嬉しいです。テンションあがります。
別の人が当たったのですが、関東圏の方ではなかったので、私のチュッパチャップス1箱と交換してもらいました☆

スタバカード・ドトールの回数券・映画のチケット(その時に話題のペアチケット)

電動歯ブラシ

高級お菓子とか人気のお菓子

マジックボール

カシミアのストール

質問者様が欲しいけど、自腹はちょっと躊躇うような商品を挙げてみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/8/23 23:25:32

降参 参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/1710:26:31

●プラズマクラスター空気清浄機
●デジタルフォトフレーム
●高級肉(後日郵送)
●自転車(後日郵送)
●WiiやDSなどゲーム機
●ホットサンドメーカーやドーナツメーカーなど

いかがでしょうか?ドンキなどに行くと、その他面白い商品もいっぱいありますよ!

ahe********さん

2010/8/1700:02:53

景品の予算が明確ではないので詳しく言えませんが、皆が欲しいけどお金を出して自分で買う程でも無いかなと言う物ですね。
デジタルフォトフレーム
ワンピース1巻
地元の名産品
調味料各種
漬物
災害セット
レストランの食事券
ホッカイロ
ガリレオガリレイの温度計
動物図鑑
広辞苑
ガンプラ
スタバのタンブラ
100万円貯まる貯金箱
土鍋
カセットコンロ
ノルウェイの森上下巻