ここから本文です

「バックトゥ・ザ・フューチャー」シリーズで一番好きな作品を教えて下さい

wws********さん

2010/8/1621:50:54

「バックトゥ・ザ・フューチャー」シリーズで一番好きな作品を教えて下さい

閲覧数:
269
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2010/8/2303:12:58

これじゃ回答にならないんですが。
どれも外せません、というかシリーズで一作品ということで全部好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2010/8/2006:39:11

バック・トゥ・ザ・フューチャー③

don********さん

2010/8/1718:23:47

もはや私の中では、『BTF』は3部作で1つの映画です。

中学生の頃(まだVHS全盛期)レーザーディスクから
ダビングしたビデオを
シーンが途切れないように編集してつないで
6時間の大作として観ていました。なつかしいなあ。

kog********さん

2010/8/1622:00:04

マーティンが舞台でギターを弾き、ビックリさせる所は何度見てもすきです。
デロリアンに乗ってみたいと思うのは私だけでしょうか…
ふかふかのアインシュタインにも触りたい…。
質問者さんのおかげて、夏休みに子供達とDVDを見ようと思いました~。

hur********さん

2010/8/1621:59:19

自分は、



の順で好きです。
やはり Ⅰ の 「大統領は誰だ?」 「ロナルド・レーガン」は、時代設定も合っていて、最高ですよね!

mja********さん

2010/8/1621:55:00

やっぱ1番最初ですね!