ここから本文です

現在中3で、モデルのオーディションを受けようと思っているんですが、年も微妙...

n_m********さん

2010/8/1623:47:27

現在中3で、モデルのオーディションを受けようと思っているんですが、年も微妙でニコラとかラブベリー系は無理かなとおもってます(__)。 なので他にいい雑誌を教えてください。

ちなみに身長は164cmの体重が47k前後です。
もっと痩せなきゃでしょうか?



中傷的なことは書かないでください。よろしくお願いします(^^)/

閲覧数:
484
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/1713:05:48

『seventeen』はオススメです。もう今年のオーディションは終わってしまったので、来年受けてみてください!
高1や高3でも受けている方もいますし!

体重はもう少し落としたほうがいいと思います。
164㌢ですと43・44くらいかな・・・?と思います。

頑張ってください!応援しています♪

質問した人からのコメント

2010/8/17 14:01:03

ありがとうございました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/8/1712:08:34

おそらくニコラとかラブべリー以外でも無理でしょう。
あきらめて受験勉強に専念しましょう。

elf********さん

2010/8/1700:05:16

同じ中3です。

体型は少し痩せていると思いますよ♪*
雑誌はSeventeenとかどうでしょうか??
後、うちが知ってる限りでオーディションの雑誌が
2冊程度でてるので本屋で見てみては
いかがですかね(^ω^)

ちなみに、うちは今年のSeventeenの
オーディション落ちました・・・www

まあお互い頑張りましょう!!!