ここから本文です

妻と昨夜、避妊せずにセックスしました。 今日、妻に生理がきました。 妊娠の可...

air********さん

2010/8/1700:58:28

妻と昨夜、避妊せずにセックスしました。
今日、妻に生理がきました。
妊娠の可能性はありますか?
昨夜のセックスでの妊娠の有無はもうしばらく経ってみないと分からないですか?

お答えいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

編集あり2010/8/1815:08:20

妊娠しやすいのは生理14日~16日程前です。その辺りが排卵日になります。これはどの女性も変わりません。
排卵日から1日以上過ぎてしまってからの性交では妊娠の可能性はありません。
これは卵子の寿命が一日程と決まっているからです。

なので今回は妊娠の可能性はないです。

ちなみに生理=妊娠失敗の合図だと思ってください。妊娠をしていたら絶対生理はきません。

まれに着床出血というものがありますが、これはほんの少し気付くか気付かないかくらいの出血ですので生理ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2010/8/1704:11:39

ないです。
生理前一週間くらいは完全に安全日です。
排卵日を狙っても妊娠の可能性は25%ほどです。

syo********さん

2010/8/1701:20:01

妊娠の可能性なし。
そもそも妊娠って、生理前2週間ごろに起きる排卵で出た卵と貴方の精子が受精し子宮内に着床しないと妊娠しませんよ!
受精しても着床がうまくいかないと、子宮内にあるフカフカの血液のベットが剥がれるのが生理です。

bea********さん

2010/8/1701:02:02

生理が来てしまったなら残念ですがリセットです。
生理周期が分からないのでタイミングのアドバイスしようにないのが残念です。