ドラえもんのひみつ道具を一人一つずつ!

ドラえもんのひみつ道具を一人一つずつ!

アニメ261閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

『桃太郎印のきびだんご』 映画で大活躍!!

その他の回答(13件)

0

時間貯金箱・・嫌な時間は飛ばすことが出来、その飛ばした時間の分だけ貯めることができる。貯めた時間は、使うとその分だけ時間が戻る。

0

おざしきゲレンデ!! 家の中にいながらスキーの練習ができる道具。 方向を変えると、ベルト部分の向きも変わり、 いつまでもすべりつづけることができる。

0

普通「もしもボックス」でしょ どこでもドアを使いたいときは「もしもどこでもドアがあったら」って言えばいいんだし もしもボックスがあればすべての道具を手に入れたのとおなじだ