ここから本文です

ビーエスコート、中途解約についておしえてください。

pie********さん

2010/8/1703:22:12

ビーエスコート、中途解約についておしえてください。

去年ビーエスコートにキャンペーンの時、入会した方
契約書をなくしてしまい、解約したいのですが良く分からないので、
解約期限とかあったら教えていただきたいのですが・・・
1年までとか、何回トリートメントしたら解約できないとか、ありますか??
よろしくお願いします。

ビーエスは、接客態度が悪いです。しつこい勧誘はしてくるし、打ち漏れもひどいです。
あまり効果もなくて、安さにひかれてしまったのが失敗でした。。
みなさんはどうですか?

補足キャンペーンは、6回で18000、10回、29000の時です。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/8/1803:34:10

他の人の回答をそのままコピーします

【精算金額計算式】
精算金額=支払済契約金額-(トリートメント1回あたりの単価×トリートメント済回数)-解約手数料
※手数料は、未利用契約金額の10%(上限2万)

だそうです。店舗に一度解約したい旨を伝えたらどうでしょうか?

HP見たのですが、中途解約可能と銘打ってますので、もし解約できないようであれば最寄の国民生活センターへ相談することをお勧めします。

それにしてもビーエスってネットで調べて初めて知りましたが、脱毛効果がないとか、接客態度悪い、予約希望したら受付に舌打ちされた、希望部位以外もやたらと勧められお金がないというとローンの計算までされ…と全部本当か分かりませんが悪い口コミばかりのようですね^^;

質問した人からのコメント

2010/8/23 16:13:22

降参 ビーエスのHPまで見て頂いて、本当にありがとうございます><
思い切って解約について問い合わせてみます。
それで、解約無理と言われても国民センターに相談してみます!
いろいろと、ありがとうございました☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる