ここから本文です

バーンアウト パラダイスのTHE ULTIMATE BOXを買いたいと思っていますが バイクが4台とパト...

dwp********さん

2010/8/1706:46:07

バーンアウト パラダイスのTHE ULTIMATE BOXを買いたいと思っていますが
バイクが4台とパトカーとかも出ますか?
あと有料ダウンロードにあるパーティーや新しい街(何とかアイランド)は出ますか?

閲覧数:
658
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/8/1712:45:18

バイクはアップデートパッチによって追加されたので当然出ています。
パトカー、というかコップカーに関しては二台のみです(CitizenとPCPD Special)。
全ての車種がパトカーになったやつを使うにはDLCであるコップス&ロバーズを購入する必要があります(購入するとパトカーのほかにも、オンラインで出来るフリーバーンゲームが増えます)。
DLCで収録されているのはパーティーモードのみで、上記のコップス&ロバーズやビッグサーフアイランド、レジェンダリーカー、ブーストスペシャルカー、トイカーなどは収録されていません(ULTIMATE BOX発売後に出たものなので)ので欲しい場合は購入する必要があります。

質問した人からのコメント

2010/8/17 18:40:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/1707:30:03

バイクは最初は2台ですがアンロックしていげば4台でますパトカーもでてきますよ有料で最初から全車種使う事もできますパーティーゲームは収録されてますがBIG SURF ISLANDは収録されてないので有料ダウンロードが必要ですからULTIMATE BOXはダウンロードコンテンツを完全収録してません後から増えたんですが