ID非公開

2004/8/10 1:26

66回答

ピンキーとキラーズは言うまでも無くピンキー(今陽子)を前面に押し出したグループでしたから、ピンキーが

ピンキーとキラーズは言うまでも無くピンキー(今陽子)を前面に押し出したグループでしたから、ピンキーが ピンキーとキラーズは言うまでも無くピンキー(今陽子)を前面に押し出したグループでしたから、ピンキーが人気者だったのは当然ですが、では、キラーズの中で一番人気があったのは誰だったのでしょう?

邦楽801閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/8/10 2:34

言うまでも無くって、ふっるい話だなー。 小学生だったからよく聴いててし歌ってたけど パンチョさんていましたね。回答見てて名前思い出しました。 ちょっと太目の人でしたっけ?

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2004/8/9 18:56

パンチョ(杉山?)下は忘れたけど、確かリーダーでしたよね!!!!

0

ID非公開

2004/8/9 18:56(編集あり)

そんなの、選挙の供託金没収の泡沫候補の順位を確認するみたいなもんで、全く意味ないと思うけど。でも、パンチョとかいうのが、確かいたね。 ところで、キンピラとゴボーズの間違いじゃないでしょうか。

0

ID非公開

2004/8/9 18:53

ヒゲの人・・・ って知恵袋にピンキーとキラーズわかる人がどのくらい存在するんだろう?

0

ID非公開

2004/8/9 18:53

今陽子の旦那さんですね 名前を忘れました、すいません・・・・・

0

ID非公開

2004/8/9 18:52

パンチョさん。