ここから本文です

11月の披露宴でのサプライズで新婦から新郎へ何かできたらと思っています。 歌を...

nat********さん

2010/8/1709:04:52

11月の披露宴でのサプライズで新婦から新郎へ何かできたらと思っています。
歌を歌う以外で何かお知恵があれば教えてください。

補足一工夫したものでちょこっと笑いもあるようなものが希望です

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2010/8/1714:21:13

両親への手紙…の前に、旦那様への手紙などはどうでしょうか?
その時のBGMは、2人の(特に旦那様の)思い入れのある曲にしてみたり。

これまでの思い出の写真を(機材があれば)スクリーンで映すとか…?

あまり奇抜なことが思い付かないので、ありきたりですが…(-_-)

良い式になることをお祈りしています☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/8/1709:12:16

こっそり何かを作ってプレゼントされては?

ちなみに楽器演奏の場合、ある程度以上上手くないと周りが引きます。手紙も内容次第では2人だけでやってくれ!ってなります。何か周りが”いいね~”ってなるようなものがあればいいですね。たまに良いプランナーにあたると、こういう案も相談したら、いろいろとアイディアを出してくれますよ。