ここから本文です

就職活動費。 就職活動費用を会社から支給されます。 A社を退社して転職します...

sea********さん

2010/8/1709:41:13

就職活動費。
就職活動費用を会社から支給されます。
A社を退社して転職しますが、決まるまでA社が就職活動費を負担してくれます。
今月パソコンが壊れ、インターネットが見れません。本来なら自宅で見れる求人を他で閲覧し、そこまでの交通費を請求するのはおかしいですか?
パソコンは来月直ります。
認める範囲で支給と言われ、範囲が分かりません。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2010/8/1710:06:21

これだけは会社の規定に因ると思いますのでここでは誰も回答出来ないと思いますよ。
至急会社に照会されてみた方が早いですし的確です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターネット 東京都の求人情報(39,232件)

販売ファッションレンタル<日払い可>経験者優遇大手キャリ...
  • 【多摩ニュータウン】大手キャリアのインターネット専任スタッフ(株式会社フェローズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都八王子市松木
マッハバイト
女性ファッションを中心とした高級ブランド品のバイヤー兼...
  • 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都調布市
転職ナビ
クラウドサービス営業【東証一部上場、No1シェアサービス...
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
doda
人事担当(マネージャー候補)【東証一部上場】
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ
【インターネット調査企画担当マーケティングリサーチャー...
  • 【連続で増収を続けている東証一部上場・国内トップクラスの総合マーケティングリサーチ会社】
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【運用統括スーパーバイザー(スクールガーディアン事業)...
  • アディッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜480万円
  • 東京都品川区
IT転職ナビ
広報・宣伝・PR・IR(その他) 【★サイバーエージェントグ...
  • 株式会社AbemaTV
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 東京都渋谷区円山町
CREATIVE JOB
法人向けセールス、営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社オルガロ
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
法人営業(インターネット接続サービス)※IT業界経験不問
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
パソナキャリア
インターネットバンキングのお問合せ対応(受発信)@三軒...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都世田谷区太子堂
Work it!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/8/1710:07:11

就職活動費用に面接先までの交通費が含まれているなら、
おかしくはないでしょうね!